18歳(高校生・学生・社会人)で処女卒業サポートを受けたい方へ
相談者
トーマスさんのサポートを受けたいけど、
お金がなくて大阪まで行く
余裕がありません...
 
2020年、コロナ禍が始まってから、
10代の方の依頼が
めっきり少なくなりました。

理由は主に2つあって、
・人との接触(感染)を避けるため
・経済的な理由
のどちらかだと推測されます。

経済的な理由の場合、
もちろん無理して受ける必要はありません。

ただ、それだと、
受けたくても受けられない方が
潜在的に多くいるのではないかと
思い始めました。
 

サポート費用減額

 
そこで、18歳の方限定ですが、
学生・社会人問わず、
サポートの費用を
無料にすることに決めました。

ただし、無料にできるのは、
①ホテル代・食事代・お預り金
②出張費
のどちらかに限定いたします。

例えば、大阪で受ける場合、
ご自身が負担するのは、
大阪までの交通費のみとなります。
(その他の費用はトーマスが全額負担)

大阪以外でサポートを受ける場合、
①東京
②横浜または新横浜
のどちらかになります。

出張サポートの場合、
トーマスの交通費は無料ですが、
「ホテル代・食事代・お預り金」
は負担していただきます。
(1万5000円程度)

東京または横浜在住の方は、
出張サポートにかかる往復新幹線代を
負担する必要がなくなるので、
サポートの費用は相当減ることになります。

東京・横浜以外の出張サポートの場合、
大阪と同じ条件
(サポート費用は無料)ですが、
交通費を負担していただきますので
ご了承ください。
 

サポートを受けられる方の条件

 
サポート費用を無料にするからには、
当然条件もあります。

それは、
「インタビューに答えていただくこと」
です。

サポートを受けた方のインタビューについては、
こちらのページをご覧ください。

サポートの体験談一覧へ

 

お問い合わせフォーム

 
サポートの申し込みページは
別にありますが、
無料でサポートを受けられるのは、
このページからのみとなっていますので
ご注意ください。

サポートではなく、
相談のみを希望される場合は、
お問い合わせページからお願いします。

*は必須項目です
(記入がないと送信されません)

    1.*お名前 (ニックネーム可)

    2.*連絡手段 (選択&IDを入力してください)


    QRコード:

    LINEを選択する場合、
    IDをご記入いただくか、
    QRコードのアドレス
    https://line.me/...
    をコピー(共有)して貼ってください。

    QRコードのアドレスが分からなければ、
    上記ボックス内に「LINE」と書いて、
    QRコードを貼ってください。

    3.*年齢 (選択してください)

    4.*希望されるサービス (選択してください)

    5.*正直、トーマスは信用できる人だと思いますか?

    6.*一緒にシャワーを浴びて、体を洗う・洗われる(体を触る・触られる)ことに抵抗はありますか?

    7.*サポートの希望内容

    8.*お住まい(市・区までご記入ください)

    9.*無料希望サービス

    大阪・東京・横浜以外で受けたい場合は、
    「ホテル代・食事代・お預り金」の方をご選択ください。

    10.*希望場所

    11.10で「その他」を選択された場合、県名(または市区・駅名)をお書きください。

    12.*サポート希望日

    Googleカレンダーの中の、
    空白の日のみ申し込み可能です。

    本日から2週間以内の日付をご記入ください。

    第一希望日:

    第二希望日:

    本日から2週間以内の日付が原則ですが、
    講座受講者と、
    出張サポート(大阪以外)に限り、
    2週間以上先の予約が可能です。

    13.*通話可能ですか?

    14.*処女卒業後もサポートを受けたいですか?

    15.*インタビューに答えられますか?

    16.*サポートに申し込むからには、いかなる理由があっても確実に受けると約束できますか?

    相談内容

    ID・アドレスにお間違いありませんか?

    まれに、ID・アドレスの間違いで
    返信できない時がありますので、
    念のためもう一度ご確認ください。


    ※送信いただく情報はSSLで安全に保護されます

     
    通常、お申し込みされた日のうちに
    必ず返信しています。

    23時を過ぎても返事が返ってこない方は
    ↓をタップ

    LINEの場合
    QRコードアドレスの打ち間違いが原因です。

    設定画面を開いて、
    「プロフィール」
    →「QRコード」
    →右上の「︙」
    →「メールで送信」から、
    適当なアプリに保存(共有)すると、
    最後にQRコードアドレス
    (https://line.me/...)が表示されます。

    もしくは、
    QRコードを送付してください。

    カカオの場合
    ・IDの打ち間違い
    ・検索制限がかかっている
    のどちらかが原因です。

    検索制限にかかっている場合、
    いつ解除されるかは
    こちらでは分からないので、
    QRコードで送付するか、
    カカオ以外の方法で、
    再度お申し込み直しください。

    IDを設定していない場合は、
    QRコードを送付してください。

    メールアドレスの場合
    ・アドレスの打ち間違い
    ・迷惑メールフォルダに入っている
    ・@gmailからのアドレスを受信していない
    (アドレス拒否している)
    のどれかが原因です。

    まずは迷惑フォルダに入っていないか
    確認してください。

    そこにも入っていなければ、
    @gmail.com
    からのアドレスを受信できるように
    設定してください。

    gmailで申し込まれる場合、
    割とgmailからのメールを
    受信しない傾向があるので、
    別のフリーメール(yahooなど)で
    再度お申し込みください。

     
    23時までに返信がない場合、
    再度、ID・アドレスが合っているか、
    確認してから送っていただきますよう、
    お願いいたします。

    もし、それでも返信がないようでしたら、
    別のID・アドレスで送っていただくか、
    下のコメント欄にてお知らせください。

    ・LINE・カカオで検索しても出てこない
    ・メールアドレスに返信しても届かない
    場合、
    こちらのページで返信していますので、
    返事が返ってこなかった場合は
    ご確認ください。

    または、こちらのツイッターアカウントに
    直接お問い合わせください。

     
    サポートにお申し込み後、
    当日までに準備しておくことについて、
    まとめたページがありますので、
    一度ご覧になっておくことを
    おすすめします。

    相談窓口コーナー

    Q1
    お問い合わせしたい内容を選択してください。
    おすすめの記事